--/--/--  --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/03/11  11:16    ATMEGA48&168キタ━(゚∀゚)━ !!!!
ATMEGA48&168

やっと届いた。
さて、部室に行ってUSBaspでも完成させようかな?
2007/02/26  05:09    テス勉中
なんとなく、勉強に飽きたので、
朝早くから気晴らしにBLOGでも書いてみようかなと。
といっても、特に書くことないよなぁ・・・。
まあ強いてゆうならば、
ついにbeatmaniaIIDX14th GOLDが稼動し始めましたね!
早速22日に行ってみました。
テスト期間中なのに・・・。
パッと見の感想としては、
「あ~GOLDだわ~、光ってるわ~。」
って感じ?なんかあきれてる様に聞こえるかもしれませんが、
実際私としてはかなり驚いてます。

やってみての感想としては、
というか私も始めてからまもなくなので、
うまいわけでもなく、ただ楽しんでの感想ですが、
今回もいい曲多いよね!
曲聴いてるだけでも楽しめます。
特に言えば、自分が聞いてよかった曲は、

TЁЯRAの零 -ZERO-新曲ですね。
ゲーセンで初めて聞きましたが、いい曲です。
出だしはこれまでのTЁЯRAの曲とはまた一味違った感じです。
譜面は・・・クリアできなかった・・・。(T T)...
練習しないとなぁ・・・。

BeForUのRedRocketRisingは、
シングルで発売されたのと何か違う気がした。うん、気がした。
なんというか、譜面の印象は押しにくい。
タイミングがずれると言うかなんと言うか・・・。
何か分からないけど、何かがシングルとは違う気がする・・・。
まあいい曲には変わりないんですけどね!

と自分の好きなアーティストしか書いてませんでしたね・・・。
ほかにもいい曲はいっぱいありますよ!
snow stormとかCaptivAte~誓い~とかCROSSROADとかね。
またテスト終わったら行きたいな・・・。
テスト返しなんて忘れてさ。
そろそろ勉強しないとなぁ・・・。

お休みなさい。
2006/09/22  13:51    テスト期間の一休み
明日から、土日というわけで、テスト期間中のつかの間の休息です。
やっと半分テストが終わりました。
なんかもう燃え尽きた感じです。
あと3日もテストが残ってるとなると・・・。○| ̄|_

まあ、せっかくの部活が無い休みですから、
勉強もですが、日ごろ忙しくてできない事をやってみたいと思います。

家のデスクトップにWindows Vista RC1を入れてみました。
感想としては、
動作は普通にしてくれます。
しかし、やはり今までのWindowsとは結構似ていながらも、
やはり違うところも多くあります。
画面のプロパティが無かったり。
(個人設定という項目の中に画面の設定が入っています。)
あと、半透明なウィンドウの方法がわかりません。
うーん。どうやればいいのだろうか・・・。

まあこんな感じでPCと悪戦苦闘しています。
まあもう少し使いやすいといいんですけどね。
ただ単に5年という長期間にわたってXPを使ってきたわけで、
XPに慣れすぎたということもあるんですけどね。

Vistaが出てもすぐに買おうとはそれほど思いませんでした。
新しいというのもいいですけど、
やはり使い慣れたXPを離れるのも名残惜しいですし。
まあまだRCですから。

これからどうなるか楽しみです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。