--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/05/08  16:53    ゴールデンウィークも終わって
さて、部活中ですが、部室に誰も来ないので、お久の更新です。
昨日は、疲れて死んでたので、更新できませんでした。ごめんなさい。
日曜日は、雨でしたが、親を引っ張りだして、PC関係のお店を見に行きました。
なぜかといえば、PCのメモリを見に・・・。やっぱり高い。18800円は到底買えません。
がっかりして、家に帰って・・・。

そしてネットで注文してしまいましたとさ。
結局、1GBの11000円+代引き料金=11420円で購入いたしました。
確か、今日には届いてるはず・・・。
後は、このPCに積んでちゃんと動いてくれればいいんですけどね。
相性が合わなかったときは・・・orz

さて、マジで何しようかな?誰も来ないよ・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/99-27fa54a6
