--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/05/04  12:20    祝・1000人!
アクセスがついに1000人を超えました~ (>o<)/
1月15日にカウンターを設置したんだから、4ヶ月半位で1000人というのはうれしい限りです。
これからも何か面白いことを書けるようにがんばりたいと思いますので、どうぞよろしく(^ ^)b

さて、今日は特に面白いってことはないですが、
ホームページをまた作ってます。
AVRのページも部活のページもつくりかけだからね。
さすがにそろそろがんばらないと。
こんなきれいな青空の日に部屋でホームページ作ってるなんて・・・。
なんて、不健康なんだろう・・・(笑)
といっても午後からちょっと出かけます。家族で旅行なんだとか。
正直行きたくない。ネットが出来ないし、FEZも出来ないから。
明日には帰ってきますんで。
まあ、気が向けば、携帯から何か写真でも上げようと思います。

ほかには特に話題がないです。
せっかく晴れてるんだから、PC関係のお店めぐりでもしたいんだけどなぁ。
旅行かぁ・・・。せっかく行くんだったら、
秋葉原とか行って、PC部品とか見に行ってみたいんだけどなぁ。
所詮行くのは近場らしいです。

そろそろ行くのかな?
では。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/97-745153dc
