--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/04/30  23:17    またLinuxの話。
最近本当にPCの話が多いですね。
もう少ししたらAVRで遊び始めると思います。

結局、VMwareを使うのはやめました。
代わりに、英語だけれどもフリーのVirtualBoxをインストールしました。
そして今度は、VirtualBox上の仮想PCにFedoraCore6をインストールしてみました。
すると、見事に、グラフィックモードでOSインストールが始まりました。
この感じを見ると、VirtualPCがLinuxを嫌っていたとしか思えない。
それか、互換性とか?グラボがしょぼいとか?まあそこら辺でしょう。
VirtualBoxの使い心地はまあ悪くなく、普通に使えます。
後は、英語さえもっと読めれば・・・orz
欲を言うなら、Berylを動かしたいんですけど、うまく動きません。
やっぱり仮想PC上では重過ぎるのかなぁ?
まあそこら辺は、追々やっていきたいと思います。

さて、今は何をしているかというと、
バリバリ、レポート中です。
はっきりいうと、こんなの無理だろと。
今手元に、部活仲間のF君のレポートがあるから、参考にさせていただいているけれども、
もし、自力でこのレポートをやれと言われたら、
まず自分一人では無理だろう。多分・・・。
なんせ、考察がありえなく難しいし、量も多い。
この場でもう一度言おう、「F君本当にレポート貸してくれてありがとう」
しかし、まだレポートは2ページ目。まだ先は当分長そうです。
今日は徹夜かなぁ・・・(泣)
でも今無性に眠いからまたやばいんですけどね。

さて、BLOGの更新という現実逃避から抜け出しますか。
では。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/95-477717a9
