--/--/--  --:--    スポンサーサイト
というわけで、今回もPC関係の話。
最近部活の某先輩の影響で、Linuxに見事はまってしまいました。
自分の信念としては、メインのノートPCにWinとLinuxをデュアルブートさせるのはいやなので、
がんばって、仮想PCをWin上に作って、
そこにLinuxをインストールしてみているわけです。

で、使用したソフトは、MicrosoftのVirtualPC2007です。
まず、FedoraCore6をインストールしてみると、
見事にグラフィックモードが化ける。
なんというか、表示はしているみたいなんだけれども、
なんか、うまく表示されない。
次に、Vineをインストールしてみるものの、うまく表示されない。
なんか、グラフィックがおかしいみたい。
やっぱりこのPCのグラボがしょぼいからかなぁ?
一応、この後、VMware serverをインストールして試してみます。
しかし、シリアルが届かない・・・。
一週間かかるって書いてあったっけ。
一週間なんて待っていられるか!
ゴールデンウィーク終わっちゃうジャン!
ってこんなかんじです。

今日は買い物でも行こうかな?
空もきれいに晴れてるしね。
では。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/94-b3bc4a50
