--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/04/12  02:12    部活の勧誘ビデオ
さて、新入生も入ってきて、
新入生を勧誘する季節になりました。
なので、うちの部でも勧誘ビデオを作ります。
製作は、私RAINです。
そのムービーは新入生歓迎会の時に流す物です。
現在、ひとつ出来ました。
あと、もうひとつ。欲を言うならばもう二つ作りたいと思ってます。

毎年、新入生歓迎会で流すビデオはネタ重視なので、
考えるのが大変です。
なんせ、中学校から来た新入生は、まだ純粋なので、
学校内で通じるネタも通じないのです。
なんで、中学生でもわかるようなネタを考えないといけないんです。
例えるならば、よく写真に使う笑い男のマークを使っても、
新入生にはネタがまず通じません。
使ったとしても、何だろうあれ?で終わってしまうからです。
ネタがわかってこそ、面白いというムービーになるわけです。
なんで、まあいろいろと考えてるんですが、
一応、テレビで流れてるCMを使用して作ってます。
また完成し、許可さえ出れば載せようかな?
まあ今は急ピッチで製作中です。

あと、更新やっぱり遅れて来てますね・・・。
最近夜はずっとFEZしてます。
面白いんで、ついついやってしまうんです。
だから、睡眠時間がどんどん減ってゆく・・・。
今日のところはこの辺で。
お休みなさい。


P.S.
また買い物してしまった。
microSDの1GB¥1599(税込み)(゚Д゚)ウマー
早く届かないかな?
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/89-e249ae46
