--/--/--  --:--    スポンサーサイト
最近更新できなかったのは、忙しかったんです。はい。
金曜日に学校へ行って、教科書買って、
半日だったんで、部室に行ったら、
ゲーセンに行こうって話になって、
見事金曜日はゲーセンに行きました。

今回は、出来るだけやったこと無い曲+昔できなかった曲をやってみました。
昔出来なかった曲は何曲か出来たので、
まあ一応は上達してるかなと思います。
でも、5keyは外せませんし、ほとんどの曲にはオートスクラッチ入れてますが・・・。
先輩がやろうっていった、DUE TOMORROWですが、BPMを見ずにやったのがまずかった・・・。
最初はまったく譜面が見えない・・・。
スピードを普通の1.0にしたらやっと見えるように・・・。
後で見たらBPMが100-400とか逝ってましたしね・・・。
まあムービーは好きですけどね。あの電球がピカッ!ってなる辺りとか。
あと、これは載せていいのかわからないけど。
というか、ゲーセンに行ってる人の夢を壊すかもしれないけど・・・。
いやな人は飛ばして結構です。
20070408141812.jpg

ゲーセンのゲーム機をゲーセン管理の方が整備していました。
確か、格闘ゲームかなんかの新しいやつだっけ?
画像が荒いですが(ズームしたんで・・・)見るからにPCですね。はい。
工業学生の視点から見ますと、(写真での判断は無理ですが、肉眼で見て)
噂によると、ゲーセンのゲーム機の中のPCには特殊な(ゲーム機向け?)のXPが入ってるそうです。
PCを肉眼で見た限りでは、PCIスロットにはサウンドカードとLANポートが増設されています。
グラボは、見る限り増設されている気配はありませんでした。
ってことは、オンボードのグラボ?
ゲーセンの液晶を見る限りでは、結構画質がいいと思うんですけどね。
まさか、オンボードとは思いませんでした。
ってっきり、○eForceとかそこらへんでも積んでるのかと思った。
まあそのゲーム機しか見れてないんで、ほかのゲーム機はどうかはわかりませんけどね。
というこんな夢を壊す話でごめんなさい。
批判とうあればコメントください。消すんで・・・。



あと、月曜日に(明日ね)実力テストがあります。
しかし、見事にまだそれほど勉強していません。
昨日は、ずーとオンラインゲームしてました。
ファンタジーアースゼロってやつです。
50対50で戦争ができるんです。ネット上で。
これが面白いのなんのって。
ちなみに、現在C鯖のカセでやってます。
名前は・・・見ればわかるはず・・・。
もし出会ったら声かけてください。よろしく。
ちなみに、まだ3日目なので、とっても初心者です。
昨日、オンライン上で、有志の方が、初心者講習会を、カセのルームでやっていただきました。
これが、勉強になるし、面白いのなんのって。
まさか、オンラインゲームで初心者講習会を受けられるとは思いませんでしたよ。
本当に勉強になりました。有志の方本当にありがとうm(_ _)m

っと勉強って現実に数学と英語の勉強しないとやばいなぁ・・・。
今日はこの辺で。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/88-a2ab85ac
