--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/04/04  23:57    休みも最終日となりました。
明日で春休みも最後です。
一ヶ月程度あった休みも気づけばもう終わりですね。
せっかくの休みは、ロボカップと宿題で消えてしまいました。
まあロボカップは有意義でしたね。
宿題は、やっぱり今になって早くからやっておけばよかったと後悔しています。
毎回思うんですけどね。
でもやっぱり、しないんですよね・・・。
今もまだ宿題してます。
全体のやっと70%ぐらいは終わったかな?
明日一日で30%は結構しんどそうですが、なんとかしたいと思います。

なんか新年度への期待と、不安と、休みが終わる悲しさで気持ちが不安定です。
しかも、勉強してるときに限って、なぜか次から次へと回路のアイディアが浮かんできます。
早く形にしたいですが、なんせ宿題が。
結局、V850も遊べずじまいですしね。

特に今日も変わったことはありませんでしたので、
面白い写真でも挙げときます。
出発前に

ロボカップに出発するときの写真。
アタッシュケース4人組・・・。
これで新潟市に行ったんだから・・・。正直引くわ・・・( ̄△ ̄;)
ちなみに、誤解を招かないように説明しておきますが、
写真には写っていませんが、ほかにもロボカップに行った部員はいます。
もうひとつ注意ですが、この4人の中に私はいません。
期待していた人ごめんなさい。
そしてもうひとつ、写真以外の部員はアタッシュケースは持っていません。
結局、うちの学校からは引率の先生を合わせて、11人で行ったのかな?
まあこんなこともあったんです。
今となってはいい思い出ですね。

宿題もあるんで今日はこの辺で。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/87-d958a037
