--/--/--  --:--    スポンサーサイト
そういえば、忘れていたけれども、
うちの部活のHPが完全に放置されてるよね。
どうしようか・・・。
途中まで私が新しいHP作ったんだけど、
忙しくてちゃんと作ってないなぁ・・・。
一回どこかの鯖にあげたことは覚えてるんだけど、
パスワードとか忘れちゃったし、どうしようかなと。
また作り直すしかないかなぁ・・・。
しかも、自分で作ったWEBページも放置し始めてる・・・。
私の悪い癖ですね・・・。
しかし、今はこれもまた忘れていた(忘れようとしていた)、
宿題に追われてしたいこと出来ない状態です。
大会終わったはずなのに、時間がほしいと思ってしまいます。
まあ自業自得なんですけどね。
学校始まったらたぶんいろいろと更新します。
部活のHPも自分のWEBページもね。


あと今日は特にこれといった出来事も無かったので、
最近PCのデータ整理してたら出てきたこの画像でも。
オムニホイール

わかる人はわかるオムニホイール。
夏休みに暇で暇でしょうがなかったから作ったやつですね。
無駄に本物そっくりに作ったので、
CADで使うときに重くなるのなんのって・・・。
今考えるとよくこんなキモいもの作ったなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/85-4ef441f0
