--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/03/31  17:48    ATMEGA128*2を買ってみた
というタイトルの通り、ATMEGA128を2つも秋月で通販してしまったわけです。
850円*2=1700円 マジですか・・・。
しんどいなぁ・・・。
しかもそこに、DC-DCコンバーター(300円)に、
丸ピンの両端オスピン40P*2(200円*2)で、
えーと・・・、2400円ですか・・・。
そこに、送料も入るから・・・、
( ̄△ ̄;)エッ・・?マジかよ!?

って感じで財政破綻気味です・・・。
まあ何とか4月のお小遣いを回せば・・・。
なんで丸ピンがこんなに高いんだよ!?DC-DCよりも高いし・・・。(泣

なんせATMEGA128が大会出発前日に壊れるもんだから、
もう心配で心配で2個も買ってしまった・・・。
ピッチ変換基板は今使ってるのともう一枚あるから一応は大丈夫だけど・・・。
問題は、壊れたATMEGA128の石をピッチ変換基板からどうやってはずすかですよ。
半田吸い取りワイヤーでなんとかなるかなぁ・・・。
まあそれは届くまでわかりませんね・・・。

それはさておき、
またゲーセンに行ってきました。(*^ー゚)b
まずは簡単にPinkRoseを5keyだけ入れてやって、
その次が問題です。
オートスクラッチをいれずに、
そのままCROSSROADをやってしまったわけですよ。!Σ( ̄□ ̄;)
あせったあせった。
なんとかクリアしましたけどね。
そういえば最近、RightStory出ないなぁ。
というか、一回しか出たことが無い・・・。
やっぱり何か出し方があるのかも知れませんね。

外は暗くて雨が降っており、
しかも雷付きで。
ピカピカ光るわ、ゴロゴロいうわ恐ろしいのなんのって。
しかもさっきより光るのと音が近くなってきた。
ってことは近づいてきてるのか。
家の近くに落ちてほしくないなぁ。
PCがあるからね。

さてそろそろ宿題でもしようかな?
あと5日しかないし・・・。
間に合うかなぁ・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/84-9e834209
