--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/03/30  13:31    おみやげもらったので
先日、部活仲間のF君から金沢みやげをもらったのを思い出したので、食べてみることに。
もらったのはこれ。
CA330464.jpg

なんかお味噌汁らしい。
外装をといてみると、
CA330465.jpg

中にはこの二つが入っている。
なんで早速作ってみよう!
外装の作り方によると、
まず、「ふやきの真ん中に穴をあけて、」
CA330466.jpg

箸で穴を開けました。
次に、「付属の味噌とともにお椀に入れて、」
CA330468.jpg

味噌をお椀に。
CA330469.jpg

その上にふやきを乗せる。
最後に、「熱湯を注ぐとお味噌汁の出来上がり。」
CA330470.jpg

お湯を上から注ぎます。
ふをやわらかくなったらくずしてやると、
CA330471.jpg

できたー!!
さっそく食べてみた。
(゚Д゚)ウマー!!

最近のおみやげはすごいね。
うちの母親の味噌汁とはまた違った感じでよかったです。
母親の味噌汁も好きだけどね。
おいしいお土産をありがとうF君。
感謝感謝です。m(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/83-feee3b57
