--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2006/11/05  15:07    大改造!劇的部室 befor after
タイトルのように三連休のうちの二日は部室の改造を行いました。
なぜかといえば、大会も終わったことですし、
前々からみんなで決めていた部室の改造を実行に移したわけです。
まずは中の大掃除ですが、平日にやってしまいました。
そのおかげで部室の荷物は全て倉庫入りして、倉庫を占領していますが・・・。
一日目は、コンセントの増設です。
理由はコンセントが足りなかったから。
という平凡な理由です。ついでにアースもつけましたが。
二日目は、机を作ったりしました。
木でものを作るなんて中一以来です。
懐かしいというか、うまくいくのかなぁ・・・?
という感じでしたが、何とかできたみたいです。

最後に、befor afterの音楽に乗せてムービーを撮ったのは内緒。

これからが、また大変で、倉庫へ移した荷物の搬入ですが、
その際に必要なものと不必要なものを分別する予定です。
まあそれが一番大変だと思いますが・・・。

しかし、本当にガラッと変わりました。
部室の中で声が反響したのは初めてですよ。
今までは、狭かったですが、
今は開放感に満ち溢れています。
荷物を搬入すると、どうなってしまうのか?
それはわかりませんが、楽しみですね!

そんな感じの三連休でした。
ちなみに、三日目はうちでパソコンばっかりなんかしてませんよ?
気のせいです。たぶん・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/8-613673f3
