--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/03/24  22:41    大会前日です。
今、新潟駅近くのホテルから更新してます。
明日はいよいよ大会ですね。
なんとかH8も正常に動いてくれてるので、一安心。
後はどれだけ作りこんだプログラムを書けるかですね。
一夜で。
いやしかし、やっぱり新潟市はすごいですね。
自分の住んでいるところなんかまったく及びません。
しかも、新潟駅内にヨドバシがあるところ。
もう驚きです。

そういえば、TЁЯRAのWEBページで、
NAOKIがかむかむシリーズを集めてたのを思い出し、
駅近くのローソンでがんばってみた。
カムカムシリーズ

カムカムシリーズ4種類買ってみた。
なんせ、4つも並んでるから買うしかないと・・・。
うーん500円は正直きつかった。

それはおいといて、
これからプログラムを書きたいと思います。
また飽きたら更新するかもしれません。
では。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/78-44006cef
