--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/03/23  00:14    ついに金曜日となりました
さて、金曜日になりました。
大会へ出発は明日です。
大会は明後日です。
マシンは一応完成しました。
今日はグレイスケールセンサを下層部下につけてテストしてみました。
後は、プログラムを書くだけです。
現在、まったくもってプログラムを書いていません。
いろいろとテストするプログラムはありますが、
試合を出来るようなプログラムはさすがに出来ていないわけです。
今日の昼間が最終日です。
なんとかプログラムを書きたいと思います。

なんせ忙しいです。
BLOGもなかなか更新できません。
明日も更新できるといいなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/75-7fb09085
