--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/03/21  03:35    大会まであと3日
さて、本格的に近づいてきましたね。
今日(昨日か。)はずっとタッチセンサをマシンにつけて、回路を作って、
マイコンでタッチセンサを使えるようにしました。
これで、壁が検出できますね。
後は、グレイスケールセンサさえ出来れば、一応は完成かな?
時間があれば保持機構もつけます。(無理そうかな?)

そういえば、本日夜10時より校内試合をするそうです。
実際の大会の形式でやるそうなので、がんばりたいと思います。
問題はグレイスケールセンサが出来ていないところ。
どうしようかなぁ・・・。
方位センサでも付けようかなぁ・・・。
まあなんせ時間がない状態です。

更新は出来るだけがんばります。
ちなみに、校内試合は夜なので、明日は学校へ泊まる予定です。
明日はモブログかな?
お休みなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/74-2072b294
