--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/03/17  00:43    合宿4日目
さて、もう気づけば4日も合宿が始まってから過ぎていますね。
本日の作業は赤外線センサをひたすら付けていました。
なのに、完成せず・・・。
やっぱり横道にそれたりしてたからかなぁ?
まあ何とか間に合わせたいと思います。
明日は、できるチームで練習試合をするそうです。
まあまだ私のマシンはできていませんから・・・。
なんなら、PCでマシンを操って試合に乱入するとか・・・。
(↑さすがに卑怯か・・・。)
まあ赤外線センサさえ付けば、赤外線ボールは追えるはずです。

さて、マジで眠いわけですが、
最近生活リズムが見事に狂い、
疲れが取れず、なんか脱力感に襲われています。
軽い鬱状態?
まあそこまでひどいわけでは無いですが、
なんせ眠い。
今日もそろそろ寝ます。
お休み。


P.S.
学校の黒板に「インダス文明」って書いてあったのが気になった。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/71-a55ac6a9
