--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2006/10/24  19:03    大会がおわったので・・・。
やっと大会が終わりました。
なんというか、大会前には時間がないと大忙しでしたが、
終わってみると、何かなくなってしまった感じがします。
去年はそんなことは特に思いませんでしたが、
今年はしっかりとピットにも入って、かかわったためか、
大会の終了が大ごとに思われます。
ちなみに、大会の結果は、一回戦敗退でした・・・。
まあ、現状から見据えればこんなもんでしょう・・・。

しかし、大会は本当に勉強になりますね。
自分たちの思いつかないようなマシンが大勢集まっています。
去年もいろいろと勉強になりましたが、
今年は、ピットで間じかに他校のマシンが見れたため、
多くの発見がありました。
Hブリッジは今年は何とか形にしましたが、
他の高専のHブリッジを見てみると、
小型なものから、簡単なものまで多く見受けられました。
回路にも人の個性が多く現れてるからかもしれません。

今回で勉強になったことをこれからの回路製作に生かしたいと思います。
自分も今回のでレベルが上がればいいんですけどね・・。
人生に不思議な飴や、幸せ草のようなものはありませんからね。

冬はどうしようかな?
いろいろとやりたいことはありますし。
MP3プレイヤーも中途半端ですから・・・。
プログラミングもやりたいし、
H8以外の新しいマイコンにもチャレンジしてみたいですし、
やりたいこと山積みです。

それでは今日はこの辺で・・・。

おまけ
今回の高専ロボコンの放送は、NHK(日本引きこもり教会)の総合で、
11月23日の午後1時らへんからやるそうです。
見たい人は見てください。
みろなんていいません。
自分たちの惨めな映像しかないんですから・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/7-540cfa7b
