--/--/--  --:--    スポンサーサイト
最近ごちゃごちゃしてきてたので、
整理してみました。

まず、ファビコンを入れてみました。
見ての通り「雨」マークです。
なんせハンドルネームがRAINなものですから・・・。
そのまんまです。

次に、リンクを追加、整理しました。
FC2標準のリンクはいろいろとカスタマイズできないので、
フリースペースを使って、自分でタグでリンクを作ってみました。
FC2標準のリンクではできなかった、
ポインタを乗せることでの説明文を表示できるようになりました。
これで少しはわかりやすくなったかな?


しかし、今日は結局マイコンが届きませんでした。
せっかく、USBasp作れると思ったんですが・・・。
明日には届きそうなんでお楽しみに!
では今日はこの辺で。
お休みなさい。(_ _)ZZzz..
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/65-f153962c
