--/--/--  --:--    スポンサーサイト
さて今日から春休みです。
今年は再試がないのでゆうゆうとロボットが作れます。
で、ロボカップ復帰の話ですが、(前記事参照)
チームが決まりました。
といっても、結構ぎりぎりでしたけどね。
チーム名は「縹の夜空」になりました~♪
チームは私と同じ学年のS君です。
なんせ、テスト期間中はまったくもってロボットを作っていないので、
部活内の他のチームの人よりもかなり遅れてます。
まあ何とか間に合わせたいと思います。

今回のマシンのコンセプトは、
「リサイクル&ニュークオリティ」です。
なんせ、すでに遅れているので、
去年のマシンの部品をかき集めて、今回はリサイクルする予定です。
また、去年から今年にかけて学んだ技術を総動員して、
去年のマシンを越えるマシンを作りたいと思います。
例えば、去年はマイコンがH8TinyのH8/3664でしたが、
今年は、AVRのATMEGA128になったり、
IRセンサが増えたり。
まあそれ以上いうと、ロボカップのマシンの情報漏洩なので、
大会で不利になるといやなので、大会終わったら詳しく書きます。

まあ、大会があるんでドットマトリクスLEDとか圧電スピーカーとかは
ちょっとの間休憩かな?
あと、WEBページも、もう少しの間は更新できませんが、
ご了承とご理解のほどをよろしくお願いします。m(_ _)m
まあ、時間があれば更新したいなぁ・・・。(無理だな・・・。)
BLOGはできるだけ書きます。
楽しいし、自分の記録にもなりますからね。
がんばります。

では今日はこの辺で。



P.S.
今日もゲーセンに行ってきました。
やっぱりDoLLいい曲だね。ついにBが出ました!
やったね!
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/62-e47d7bc1
