--/--/--  --:--    スポンサーサイト
昨日テスト返しが終わって一息ついている今日この頃ですが、
一応、今のところ再試教科はありません。
そしてうれしいのは、なんと、
「英語Bで再試にならなかった~!!」
ってことです。
一番心配していたものだったので、本当に一安心です。
後心配なのは、英語Aと数学Bかな?
数学Aは得意なんですけど、数学Bはなぜかだめで・・・。
きっと大丈夫と信じてます。
英語Aは・・・40点以上なら、大丈夫なはず・・・。

まあそんな不安はさておき、
昨日とってもテスト返しがつまらないので、
いろいろと書いてました。
机に落書きとか・・・。
落書き1

零 -ZERO-いい曲だよね~
あとこれ
落書き2

暇つぶしに書いてみた。
携帯のバーコードリーダーで読めるか試したけれども読めなかった・・・。
ちなみに、並びはアバウトです。
まあ読めたら奇跡でしたけどね。
この土日は部活動三昧したいと思います。

それではこの辺で。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/58-cb1c2dd8
