--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/03/02  00:56    またBEMANI GOLDやってきた。
今日も終業式と大掃除で半日だったので、
午後は部活の先輩達とゲーセンに行ってきました。
なぜか今日は音ゲー人口がいつもよりも格段に多く、
(今日は平日ですけど?なんで?)
なかなかBEMANIできませんでした。
空くまでDDRやったりね。
今日の成果としては、
CROSSROADのRightStory聞けました~!!
しかも、その勢いで、初CROSSROADクリア~!
LeftStoryの時は落ちたのに、RightStoryはできた!何でだろう?
あと、最近DoLLが普通にクリアできるようになってきた。
(と言っても、Easyとか5鍵とかオートスクラッチとかまだ入れてるけどね)
まあ一応、成長が目に見えるのがとてもうれしいです!
この勢いでもっと上達できたらなぁ・・・。
ゲーセンでやってるほかの人みんなうまいんだもん・・・。
まあ練習あるのみです。

そういえばもう3月ですね。
進級できるといいな・・・。
お休みなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/57-f15adc0a
