--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/02/27  21:05    2月もあと少しとなりました
テストも明日で最後です。
2週間のテストはやはりきつかったです。
まあそれは置いといて、

今日は、せっかくの月の終わりなので、
アクセス解析でもと考えてます。
まず、サーチワードを見てみましょう。

avr 通信 4人
led マトリックス avr 2人
teraterm UART 2人
pso エミュ 1人
t 1人
web 1人
アイテムラボ 1人
インベーダー 音階 1人
シリアル通信 USB 1人
ドットマトリックスled pic 1人
フォトリフレクタ 簡単 回路 1人
フォトリフレクターとは 1人
人生との戦い 1人
反省 留年 1人
嘆きの樹 mp3 1人
嘆きの樹 mp3 1人
妄想放出所 1人
森のキノコにご用心 MP3 1人
留年したくない 1人
ATTINY2313 1人
attiny2313 1人
fight with life 1人

となりました。
特に気になったものだけ書きますと、
まず、上位のほうに「avr」の文字が見られます。
これは私としてはとてもうれしいです。
一応は電子回路とavrマイコンなどを中心に?書いているつもりですから、
電子部品やマイコン名で着ていただけるのはとても喜ばしいことですね。

次に、「t」ってなんだーーーー!!!????
誰だよ!?そんな検索かけたのは!?
というか、よく「t」だけでうちのBLOGにたどり着いたなぁ(笑)
あと、「web」ってのもよく広大なwebページの中からうちにたどり着きましたね?
とテンションあがってしまいましたね。いやはや呆然です。

ちょっと下行って、「フォトリフレクタ」ですが、
もう少し詳しく書けばよかったですね。今では少し反省してます。
また機会があればフォトリフレクタをまた使いたいと思います。

そして、「曲名+MP3」ですが、うちにはMP3ファイルなんぞありません。
その一言に尽きます。

最後に、「反省 留年」ほかですが・・・、
したくないですね留年・・・。
とにかく今は反省してます。
去年の今頃は、ロボカップで浮かれてましたからね。
今年こそは進級したいと思います・・・。きっとね・・・。
先輩方にも相当心配をおかけしてるので、進級したいです。

という感じですね。
1月15日からカウンターを設置してみてますが、
今まで累計281人の方に来ていただきました。
感謝です。m(_ _)m
もっと多くの人に来ていただけるように努力していきたいと思いますので、
これからもどうぞこのBLOGをよろしくお願いいたします。m(_ _)m深々
そして、ぜひ相互リンクやコメントのほうもよろしくお願いします。
どうも私は積極的ではないためか、
友達を作りにくい性格なので、友達できません・・・。(泣)
友達ほしいです。お願いします。

P.S.
USB-HUB&LAN

Logitec製、LAN-TX/U1H2買っちゃった~!!
サブのノートパソコンが古いやつなので有線LANがついていなく、
友達のK君からPCカードの有線LANカード借りてましたが、
さすがに申し訳ないので、学校からちょっとのPC関係のお店で買っちゃいました。
サブノートはUSBも一個しか付いていないのですが、
これはUSBで有線LANを接続できるのにUSB-HUBも2つ付いた複合型なので、
有線LANを増やすと共に、USBを1つから2つに増やしてくれちゃいます!
欠点としては、USB1.1規格な所ですが、
まあ古いノーパソなので、USB2.0に対応しているはずもないので、
USB1.1だけどいいかな?って感じで。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/56-c2b5e3b9
