--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/02/26  05:09    テス勉中
なんとなく、勉強に飽きたので、
朝早くから気晴らしにBLOGでも書いてみようかなと。
といっても、特に書くことないよなぁ・・・。
まあ強いてゆうならば、
ついにbeatmaniaIIDX14th GOLDが稼動し始めましたね!
早速22日に行ってみました。
テスト期間中なのに・・・。
パッと見の感想としては、
「あ~GOLDだわ~、光ってるわ~。」
って感じ?なんかあきれてる様に聞こえるかもしれませんが、
実際私としてはかなり驚いてます。

やってみての感想としては、
というか私も始めてからまもなくなので、
うまいわけでもなく、ただ楽しんでの感想ですが、
今回もいい曲多いよね!
曲聴いてるだけでも楽しめます。
特に言えば、自分が聞いてよかった曲は、

TЁЯRAの零 -ZERO-新曲ですね。
ゲーセンで初めて聞きましたが、いい曲です。
出だしはこれまでのTЁЯRAの曲とはまた一味違った感じです。
譜面は・・・クリアできなかった・・・。(T T)...
練習しないとなぁ・・・。

BeForUのRedRocketRisingは、
シングルで発売されたのと何か違う気がした。うん、気がした。
なんというか、譜面の印象は押しにくい。
タイミングがずれると言うかなんと言うか・・・。
何か分からないけど、何かがシングルとは違う気がする・・・。
まあいい曲には変わりないんですけどね!

と自分の好きなアーティストしか書いてませんでしたね・・・。
ほかにもいい曲はいっぱいありますよ!
snow stormとかCaptivAte~誓い~とかCROSSROADとかね。
またテスト終わったら行きたいな・・・。
テスト返しなんて忘れてさ。
そろそろ勉強しないとなぁ・・・。

お休みなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/55-ed030c4c
