--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/02/20  19:46    続・続・圧電スピーカー
テスト期間に入りました。今日から6日(間に3日間の休日を挟む)に渡ってテストです。
なのに、また新しい曲を圧電スピーカーで演奏してみました。
今回はあたらしめに、Kingdom Heartsより、
トラヴァースタウン戦闘音「Hand in Hand」です。
Kingdom Heartsやったことがある人ならわかるでしょう。
街の奥のほうへ行くと敵が出てきて、そのときに流れてる曲です。
わからない人はこちら→Hand in Hand (妄想放出所さんのMIDIが聞けます)
まあどうぞ聞いてみてください。


↑今回も音が小さくてごめんなさい。
携帯で撮っているので、音もそれなりに悪いです。
しかも電子音的な音は撮りにくいんです。
音量を大きくして聞くか、スピーカーに耳を近づけてお聞きください。

今回も、妄想放出所  ~質より量なゲーム楽譜+MIDI~さんの所より、楽譜を参考にさせていただきました。
本当に感謝です。m(_ _)m
今回もそれなりに長い曲で、これで半日消えたのは秘密です。
まあ一応は再現できたかな?
なんせ和音ができないんで、なんかしょぼい感じですね・・・。
(↑和音はできるかも知れないけど、私はやり方を知りません・・・。誰か圧電スピーカーで和音を出すやり方知っていたら教えてください。)

本当は昨日BLOG書こうとしたんですが、FLVに変換してくれるサイトが重くて、うまくアップロードできなかったので、書けませんでした。
ちなみに、3記事前から使用しているムービー(FLV)をBLOGなどに載せるのは、
らくちんFLVメーカーを使用しています。
普通、BLOGにはムービー載せられませんもんね。3記事前から試しに使ってます。

まあ今日はこの辺で・・。
最近、圧電スピーカーのことしか書いてないな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/53-df45e095
