--/--/--  --:--    スポンサーサイト
ばりばりテスト前ですが、
秋月から届いた圧電スピーカーを早速試してみました。
使ったものは、ATtiny45と圧電スピーカーとスイッチだけです。
まあ百聞は一見にしかずです。見てみましょう!

という感じです。
音階の周波数はNaoto's Homepageさんより、
メロディー(夢路より)再生プログラム H8用を参考にさせていただきました。
音階を作ることさえできれば、後は楽譜などを参考に、曲をプログラムで作るだけです。
プログラムは、うーん載せるほどのものじゃないです・・・。
もしどうしても載せて欲しいとのご要望のコメントがあれば載せようかなぁ・・・。
私なりの書き方なんで、わかりにくいかもしれませんし、
まず、人に見せられるような綺麗な書き方してませんから・・・。
まあ何か曲ができたらまた載せます。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/51-df737c07
