--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/02/15  23:54    ドットマトリクスLEDっていいね
テスト前なのに、回路で頭いっぱいなRAINです。
テスト前の秋月と千石の注文で、
ドットマトリクスLEDを購入してみました。
なぜそんなのを買ったかというと、
影響元はこれ。→LED Game for AVR
これを見たらドットマトリクスLEDを試してみるしかないでしょう!
特にインベーダーはすごいと思った。
まあそんな感じでやってみようかなと思ったわけです。
一緒に、圧電スピーカーで音も出したいなと考えてます。
まず試してみて、2号機もすでに構想中です。
2号機はケースにでも入れてみようかなと。
そのケース選びで白羽の矢が立ったのは、
学校のゴミ捨て場で拾った、ポケット○カチュウです。
まあ回路は壊れているみたいなんで、回路を全てとりだして、
ケースだけ使おうかなって考えてます。
あとは、大きさが収まればいいんですけどね。
結構ポケ○カって小さいから、ドットマトリクスLEDをつけると、
回路が入る気がしないのは気のせいでしょうか?

まあテスト前ですし、そろそろ勉強しようかな?
今回がんばらないとやばいしね。
うん。
WEBページはテスト期間突入中のため、凍結状態です。
テスト終わったら、また再開するので待っててくださいね。
あとBLOGの更新もまばらになるかもしれません。
というか、もうすでになってきてる?
まあテストさえ終われば、いろいろできるでしょう。

P.S.(プレイステーションじゃないよ?)
そういえば、Bemani Goldがあともう少しだね。うん。

ポケ○カ
↑ポケ○カケースと、1300円で買ったMP3プレイヤー。
どちらもばらされてます。
MP3プレイヤーを分解した話はまたそのうちに。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/50-d0f0840d
