--/--/--  --:--    スポンサーサイト
太陽がさんさんで、絶好の基板焼き日和だったので、
基板を焼くことにしました。
うちの部活は、紫外線蛍光灯など使わずに、太陽光での感光を推奨しております。
焼いたのは、モータドライバのピンの変換基板とか、
USBから電源を取るための基板とか・・・。
まあ、ちまちました感じの基板を焼いたわけです。
冬には基板焼いたことは無かったですが、
まあ今年は暖冬ということもあり、普通に焼けました。
結構綺麗にできてよかったです。
今日の部活で面白かったことといえば、
部活中、先輩がおもむろに自分のマシンにストロングニッパー?を向けて切り出したので、とても驚きました。
なんかすごかった。うん。
あとは、先輩の一人と同輩の一人がものすごいがんばってデバックしていて、
でもうまく回路が動かなくて、
最後に、載っていたICをみたら、
NOTをつけてるはずが、ANDをつけていたことですかね。
マジみんな大爆笑ですよ。
今日も楽しかったなぁ。

しかし、最近寝るのが遅くなってきている気がする。
というか眠い。
寝たい。
というわけで今日はこれぐらいに。
ちなみに、現在PSOで53レベになりました。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/45-4e6445bd
