--/--/--  --:--    スポンサーサイト
原因は、まあこちらの勘違いでした。
話せば長くなるので省略しますが・・・。
できた勢いで、UARTを試そうと、プログラムを書き込んでみるが、
うまく送信されてこない・・・。
なんでだろう?
いろいろなプログラムを書き込んでみるも、
どれもうまく動かず・・・。
何でなんだろう?
まあゆっくり解決していこうと思います。

そういえば、Besttechのatmega128のようにブートローダー入れれば、
UARTで書き込めるのかな?
またそのうち試します。きっと・・・。

話は変わりますが、
PSOでダークファルスの最終形態を確認しましたぁ~!
といっても、すべての攻撃で、即死・・・。
あんなの勝てるわけないだろう!
しかもなんかちょっと綺麗な気がした・・・。
レベルが足りないんだろうなやっぱり・・・。
もっとレベル上げて挑みたいと思います。
ちなみに現在、Lv52でございます。

最近更新できてなかったなぁ・・・。
もっと更新したいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/43-e9366a69
