--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/01/28  22:34    早くもカウンターが100に。
カウンターを設置してからそんなに経ってないと思ったけど、
お久に見てみると100行ってるじゃないですか!
多くの人に来ていただき、うれしい限りです。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

そういえば、ピッチ変換基板が届きました。
予想よりも小さく、いい感じです!
早速、ATMEGA128を半田付けしようと思ったら、
なんと秋月で買ったピンヘッダが入らない・・・。
数分間悩んだ結果、ピンヘッダを削ることに・・・。

3時間後...

やっとで削り終わり、変換基板にも刺さったので、
ATMEGA128を半田付け。
きれいにできませんでしたが、なんとかはんだは付いてくれたはずで・・・。
こんな感じ?↓
ATMEGA128

削るのに時間をかなり使用してしまい、まだテストはしてません。
これからしようかな?
でも眠いしなぁ・・・。

しかし、スキー実習後の土日にしてはハードでした。
昨日は氷の彫刻を家族と見に行くことに。
火の鳥

一番気に入ったのはこの火の鳥です。
しかし、氷で火の鳥ってなんか矛盾してるような・・・。
一緒に花火も見れました。
花火

冬に花火を見るのもまたいいですね。

まあ疲れる土日でした。
明日から学校かぁ・・・。
体力持つかなぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/41-b8c89c2f
