--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2011/05/02  19:24    間が空いてしまいました
久しぶりの更新になりますね。
気づいたらもう5月の始めになってました。

3月・4月の近況を報告致しますと、
就職に伴い、長野の実家から横浜に引っ越しました。
始めての一人暮らしです。
いつも洗濯や料理は母がやってくれていたので、
実際に全て自分でやってみると家事の大変さがよくわかります。
4月の始めはこの生活に慣れるので精一杯でしたが、
2週間程度経ってやっと慣れてきた印象です。

また、仕事のほうも新しいことだらけで
(と言ってもまだ研修中ですが・・・)
ついて行くのに必死です。
もう少ししたら配属が決まるので、
そこからが本当に大変になって行く気がします。

まだまだなれない生活ですが、
早くこの生活に慣れて行きたいと思います。

取り合えず近況報告はこんなところで。
まだまだネタは溜まっているので、
それはまた次の記事で。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/350-6e178ab8
