--/--/--  --:--    スポンサーサイト
明けましておめでとうございます。
なんか更新状態がやばいですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

2011年になりましたね。
なんか去年はあっという間でした。
年齢が増加するごとにどんどん1年の体感速度が早くなる
というのを聞いたことがありますが、たぶんそうなのかもしれません・・・。

せっかく今年初の記事なので、少し目標でも書いておきますと、
来年度から(ちゃんと卒業できれば)会社で働くことになるので
まずは仕事に慣れて行くことを目標にしたいと思います。
どれぐらい時間かかるかわかりませんが・・・。
あとは、ここまで育ててくれた親に恩返しをして行きたいと思います。
これで一人暮らしになるので側で助けることはできませんが、
できることからおこないたいと思います。(まずは、家電の買い替えかな?)

さて、ちょっとした近況報告ですが、
卒業研究がなかなかにエクストリームな状態なので、なんとかしないとまずいです。
でもちゃんと間に合わせますよ、技術者ですから。
たぶん「納期を守る」が高専生活で一番染み付いたことだと思うこの頃。

あと、ちょっとしたきっかけがあったので、
アナログ回路もちゃんと勉強はじめました。
確かにやってみると奥が深いですね・・・。
まさか抵抗で音が変わるとは・・・くっ・・・。

あとは7年間使い続けていたデジカメをついに買い換えました。
そのうち届きそうです。
買い換えたのはPanaのDMC-FX700です。
今まで使っていたのがLUMIXだったので、結局またLUMIXにしました。
個人的には、薄さ・ズーム・解像度・出来れば動画も適に撮れれば
という点で選んだ感じです。
いろいろ出かけるのでまたそのデジカメでいろんな所へ
写真でも撮りに行きたいと思います。

なんだかんだでやっぱり締まらない内容になってしまいましたが、
どうぞ今年もよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/344-2f289388
