--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2010/09/05  22:09    近状報告
前回の記事が前記中間テストの終了で・・・
気づくと8月頭に前期期末テストが終わって
現在夏休み真っ最中だったりします。
BLOGの更新が捗らないのはTwitterのおかげです、はい。
よろしければTwitterの方も見てやってくださいな。 @rain_yukizora

今年から前期期末テストが夏休み前になり、
8月上旬まで学校があり、9月の下旬まで夏休みらしいです。
いつもより長いので、今年こそはゆったりした夏休みを・・・
と思っていましたが、卒研の共同研究先の企業で夏休みの間働いてたりします。
もちろん平日は全部出勤で。
なぜか夏休みなのに学校行っている時より忙しいような・・・。
そんな夏休みを送ってたりします。


さて、一応予定や書き忘れを書き連ねておきます。

4月の中旬の話しで、ずっと書き忘れていたんですが、
無事某会社に内定をいただきました。
たぶん、来年度は関東のどこかで組み込み系の仕事をしていると思います・・・

9月25日、26日はMake: Ogaki Meetingに行こうと思ってます。
もしかしたら25日のみとかになるかもしれません。
行く方法はまだ考えてません・・・。
(だって大垣は長野から遠いし、アクセス悪いし・・・高速バスとかないし・・・)
とにかくだんだんと近づいてきたので、交通手段を考えたいと思います。

10月2日ですが、高専カンファ東京に行こうと思ってます。
まだ宿とかそのへんは決めてないですが、
まぁそのうちなんとかしたいと思ってます。

10月下旬には文化祭があるので、この夏休みを使ってクラス展示の回路とか作ってます。
企画のトップが機能してないので困ってたりしますが、
まぁなんとか形にはなるんじゃないかなと思ってます。
それにあわせて、部活の方でもまた1品展示しようと思ってます。
まぁ内容はXMEGAで秋月300円液晶の予定。
本当懲りないというか、ただのアホというかそんな感じですが、
とりえあず、現状で人に見せられるぐらいにはなんとかなったので、
文化祭に向けていろいろチューニングしておこうと思います。

とりあえず久々の更新でした。
そのうちWEBも更新したいですが、忙しくていつになることやら・・・
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/338-248f2fa4
