--/--/--  --:--    スポンサーサイト
部屋が殺風景なので何かインテリアが欲しい今日この日この頃ですが、
何を置こうかな?と考えながら、
どうぶつの森をプレイしていたら、
ファミコンなんて素適だね!という結論に至りました。
なんならディスクシステムごと欲しいよね!と思っていたある昼休みの話。

T君「そういえば、ハードオフ行ったらいろいろゲーム売ってたよ」
RAIN「へ~、じゃあディスクシステムとか売ってた?」
T君「売ってたよ。」
RAIN「買ってきてよ!」
T君「わかった。」

数時間後...

T君からのメール
「ディスクシステム買ったよ。」

マジですか!?冗談半分で言ったのに・・・。
まあうれしいんですけど、
まさか本当に買ってきてくれるとは!
そして昨日学校で、
T君「はい、これ。」
RAIN「マジで買ってきたのか・・・。」

しかしよく学校まで持ってきたなディスクシステムなんか・・・。

ここでよく考えてみると、うちにはファミコンなんて無いわけで、
ディスクシステムだけあるわけです。
なんかさみしいなぁ・・・。
そうそうにもファミコンを手に入れたいです。
動かなくてもいいんだけどね。インテリアだし。
保存状態さえよければ動こうと動かなくてもOKです。
どこなら安く手に入るかなぁ・・・。
しってる人情報プリーズm(_ _)m

↓うまく撮れてないのは標準です。
ディスクシステム

Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/33-b60f721a
