--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2010/01/25  01:58    WIZ200WEB試用記3
さて、2回目に引き続き自分でsocket.cやw5300.cをひたすら書いてました。
残念ながら今日もまだ通信できていません。

とりあえずsocket.cは必要最低限書き終わり、
w5300.cはほぼ書き終わったので、
エラーをつぶしてデバッグしていました。
とりあえずエラーはなくなり、実機に入れて試していますが、
まだうまくいっていないようです。

明日からは少し忙しくなるので、
プログラムは書けなくなるかもしれませんが、
たぶん金曜日からはまた続きができると思います。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/327-e7a894ed
