--/--/--  --:--    スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
今年もこのBLOGをよろしくお願いします。

今年は就職活動の年になりそうです。
まぁまずは進級なんですけどね・・・。

日曜日には成人式を控え、
2月にはついに二十歳になってしまいます。
子供と言われる年齢の間に、
今思えばやり残したこと多かったなと。

なにはともあれ、
今年1年いい年になりますように!







ここからは新年早々の鬱なメモ書き。

心の中ではいろいろ考えていても、
いざ面と向かうと何も言えなくなってしまう。
困っている人がいて、解決策を考えるも
頭の中を渦巻くだけで言葉にはなることはない。
結局、あいまいな対応をしてしまい
相手を更に困らせてしまう。
口から出るのは相手を傷つけないようにと
苦し紛れの同意や尊敬の言葉。
そんな言葉に対してありがとうと言ってくれる
相手の笑顔は真意なのか、それとも作り笑顔なのか。
いつもそんなことばかり考えてしまう。
どうすれば僕は相手を本当の笑顔に
導いてあげられるんだろうか。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/323-ad6509a2
