--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/11/20  00:20    まだまだ忙しい
企業見学で東京にいってまいりました。
どの企業もなかなかに面白かったです。
4箇所回りましたが、4箇所全てで高速マウンターやリフロー炉を
見ることになるとは思いませんでしたが。

企業見学の後は東京で解散だったので、
秋葉原の部品屋を回ってきました。
今まで1度も自由に東京を歩き回るということをしたことなかったので、
なかなかいい経験になりました。
あと噂通り秋月は戦場でした。
買ったものはこんな感じ。
20091114210235.jpg

なひたふJTAG日記で有名な、なひたふさんが先日BLOGにて
チップコンデンサ型のクッキーを作って公開されていました。
食べられる電子部品 - なひたふJTAG日記
なので、見事に自分も料理心を触発されて作ってみました。
20091118180530.jpg
見事に不恰好ですが、ご愛嬌ということで。
久しぶりにクッキーを作って焼きましたが、
たまにはいいものですね。とても楽しかったです。
次こそうまく作りたいものです。

あと、今度の月曜日にMake: Tokyo Meeting 04に行って来ます。
本当は日曜から行きたかったのですが、
日曜日にはデジタル検定が被ってしまっているので
仕方なく日曜日の夕方東京に向けて出発します。
いろいろな作品を見てモチベーションを上げられればと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/318-43a2b4ad
