--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/08/26  02:13    夏休みもあとわずか
前回の記事よりずいぶんと日が空いてしまいました。
とりあえず生きてます。

夏休みのインターンシップがお盆前で終わり、
お盆明けからはずっと企業書生として同じ会社で働かせてもらっています。
疲れなどでなかなかBLOGが更新できませんでした、すいません・・・。


さて、ロボカップは合宿があったそうですが、
私は残念ながら企業書生があるため不参加となりました。
行くことができず残念です。
世界大会も終わっていい機会ですから、しっかりと他のチームの良いところを
これから出場していく子供たちが学んでくれればいいと思います。


29日にうちの学校のロボコン集団が試走会?を行うそうです。
今年は私はロボコンをしてはいませんが、
試走会ぐらいはみに行こうと思います。
今年もgdgdになるのかな?それとも今年こそよさそうなのかな?
と期待と不安を胸に見に行って来ます。
ロボコンのみなさん、期待してますね。


まぁ今日は遅いのでこの辺で。
もう来週からは学校というのが信じられませんが、
なんとか残っているものをpopしていきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/312-ede8277f
