--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/07/31  18:48    インターンシップ1週目
先日書いたインターンシップですが、1週目が終了しました。

普段学校で授業受けているのとはまた別の経験ができて、とても勉強になります。
基板の量とか、基板の規模とか、お金の使い方とかがまるで個人とは違うので、
驚くことの連続です。
おかげで疲労のため、22時には寝てしまいました。
しかし、明るい職場で社員の方には笑顔があり、
とてもいい雰囲気の職場なので、仕事がしやすいです。
ちなみに一番笑顔なのは社長さんですがw
来週もがんばりたいと思います。


さて、明日は地元のおまつりですね。
例年通り、一緒に行く人いないですが・・・
また一人でぶらっと行く感じになりそうです。


あさっては、駅前の某所で行われる、
ロボカップのロボットの展示に行く予定です。
ぜんぜん日程知らないんですが、いつメール来るんだろう・・・


とにかく、この土日は適当に疲労を回復させて、
来週のインターン2週目に備えたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/311-9a7f8f2f
