--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/07/28  01:10    夏休み
先週の土曜日から夏休みに入りました。
大量に溜まったレポートはなんとか出力し、無事夏休みに入ることができました。

さて、先日の記事で書いた、FPGAですが、
無事JTAGプログラマとFPGAボードが届きました。
今はFPGAボードに自作の拡張基板を付けていろいろ試してみています。

それにあわせて、先日からInterface付属のARMマイコンもいじり始めました。
とりあえず必要最低限な部品と、
P106ページにあるレギュレータ安定化のための回路を半田付けしました。
とりあえずLEDの点滅が今できたところです。(タイマー未使用)
ARMはAVRと違い、いろいろな初期設定が必要なため大変ですが、
ゆっくり学習していこうと思います。

さて、今年の夏休みはインターンシップという職業体験制度がありまして、
地元の企業にお邪魔しております。
1日目が終わって、印象としましてはとてもよかったです。
明日からもがんばりたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/310-59f702bc
