--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/01/16  00:25    カウンター設置してみました。
どのくらいの人が来てくれてるのか気になったので、
カウンター設置してみました。
どんどん見に来てくれるとこちらとしてもうれしいです。
欲を言うならば、記事を見て感想を書いてもらえるとうれしいです。
この内容ビミョーとか、そんな感じで。
それを参考に良いBLOGにしていければなと思います。

さて、それとあわせて、アクセス解析の最近の結果ですが、
(1月の元旦から今日までの結果)
PSO エミュ鯖 2名
H8以外のマイコン 2名
MP3 音ゲー Xepher 1名
PSO エミュ 1名
TЁЯRA mp3 1名
USBhost機能 1名
mp3 TЁЯRA 1名
tЁЯra mp3 1名
tЁЯra mp3 1名
ロボコン 1名
嘆きの樹 MP3 1名
MP3プレイヤー  i pod 買い替え 1名
TЁЯRA mp3 1名

とのことらしい。
このBLOGをたずねてくる人は面白い人が多いなぁ・・・。
まず、「PSO」について。
たしかにこの記事について一回書いたっけ。
次の「H8以外のマイコン」って誰だ!?こんな検索かけたのは!?
しかも2人も・・・。
and検索とか知らないのかな?
すこし飛ばして、「USBホスト機能」
これは、i audio6の紹介で書いたからかな?
「MP3プレイヤー i pod 買い替え」ってこの人はipodに替えたいのか、
ipodを他のMP3プレイヤーに替えたいのかわからない。というか、ipodは嫌いです。
「TЁЯRA MP3」とか曲名にMP3をand検索してくる人。
そんなにMP3データ欲しいならCD買えと。
まあTЁЯRAを愛している人が多いことはわかるんでうれしいんですけどね。
まあそのうちTЁЯRAのセカンドアルバムが発売されるみたいなんで楽しみです。

まあアクセス解析は楽しいですね。
どんなところから皆さんがこのBLOGに来てくれるのかとか、
どの検索エンジンで検索してこのBLOGに来たのかとか。
ちなみに、このBLOGにたどり着きやすい検索エンジンは、
Yahooらしいです。面白いですね。
まあ今日はこの辺で。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/31-074383c3
