--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/07/15  00:52    とりあえず
とりあえず現状の報告などで更新しておきます。
写真のほうは枚数が多くFC2だとサイズ制限が面倒なので、
時間ができたときに編集して上げたいと思います。


まず先週の火曜日に帰国していたのですが、
会場で新型インフルの人が出たということで、
学校からその週のはロボカップ出場者全員自宅待機してくれと言われてしまいました。
結局のところ、日本から行ったロボカップ出場者は誰も感染していなかったようで、
今週からは普通に学校行ってます。
問題としては小テストやレポートが溜まってしまっており、
今週はかなり忙しいです。

さて、世界大会も終わり、いろいろ買ってみてます。
前からやろうと思っていたFPGAですが、
特殊電子回路㈱からユニバーサルJTAGプログラマが1万で発売されていたので、
学生にはちょっときついですが、初期投資と思い購入してみました。
またマルツでSPARTAN-3Eのボードが5250円で新しく発売していたので、
JTAGプログラマに合わせて購入してみました。
まだ両者とも届いては居ませんが、届いたらゆっくりFPAGの勉強をしてみたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/309-458aded7
