--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/06/07  23:08    6月になりましたね
いやはや早いもので、前回書いた記事からほぼ1ヶ月も空けてしまいました。
ちゃんと更新できるようにしたいと思います・・・。

6月にはいり、今週の木曜からテストが始まります。
結構やばめな教科もありますが、
なんとか乗り切りたいと思います。

垂幕
うちの学校また垂幕をたらしてるようで。
まぁ去年の使いまわしみたいですが。
祝ってくれるなら、まともな部室がほしいです学校さん・・・
そろそろ実験室とか3畳しかない部室?倉庫じゃきついです。
まぁここで言っても意味がないですけどね。
あと地元のテレビ局から取材を受けました。
放送は金曜日にしたようですが。
私は完璧に忘れていて見れませんでしたが、
まぁ見なくてよかった気がしてなりません。

そういえば、ぜんぜん更新していなくて書いていませんでしたが、
液晶3枚目を買いました。(右)
液晶3枚
I-O DATAのLCD-MF242XBR(23.6インチワイド)です。
これで当分不自由はなさそうです。
左の17型はAtom機で、24.1型と23.6型はCore2機につながってます。
とりあえずEagleを回路図ウィンドウとボードウィンドウが同時に見えるので、
とても便利になりました。
効率あがりそうでなによりです。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/303-947551a0
