--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/05/08  23:48    調整日
明日から、ロボカップジャパンオープンの始まりですね。
まぁもう別のリーグでは始まったりしているようですが・・・。

さて、今日会場に行ってわかったことは、
・とりあえずうちの学校は他のチームから見て個性的だと思われていること
・外乱光は大丈夫だが、会場上部のライトが明るすぎて誤動作することがある
・フィールドの地磁気もなかなかにおかしく、方位センサが誤作動する場合がある
とりあえずこんか感じです。
ライトは、センサ部分の受光層の入り口を狭くすることで対応し、
地磁気は方位センサをさらに高い位置へ配置することにより対応しました。
あと、TK-Rは個性的ですが、そのほかの2人は関係ないのでご了承を。

さて、明日はさっそく4戦するそうです。
まぁとりあえずはなんとかなりそうなのでがんばりたいです。
明日はちょっと早いので、今日はこの辺で寝たいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/301-4d4606ae
