--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/03/27  00:43    ひと段落
5月の大会に向けて、本番用の基板を設計していました。
回路も多少変更が加わり、回路図に修正を加え、
基板データはすべて1から作り直しました。
本番用の基板は、PCBCARTにて外注しました。
届くのは2週間後らしいので、届くのが楽しみですね。


さて、特に今日もネタがないのです・・・。
毎日更新する癖をつけようとしたのはいいのですが、
なかなかいいネタがないですね・・・。
とりあえず、徹夜明けの2日目なので、
今日は早めに寝たいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/294-3f2f81c2
