--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/03/26  05:55    収穫
今日は本屋に行ってInterfaceを買ってきました。
2500円ぐらいかなと予想していたのですが、
1980円だったので、ついつい3冊購入してしまいました。
たぶんそんなに使わないと思いますけどね・・・。
とりあえずざっと読んでみましたが、
書き込みはいつも通りUSBシリアルIC経由のUART書き込みのようですね。
ちゃんとJTAGの端子もコネクタとして出してあるので、
JTAGを持っている人はそちらでもデバッグ兼書き込みができそうです。
今すぐに遊びたいぐらいですが、ロボカップの回路の設計があるので、
こちらも時間ができたら作りたいと思います。


気づけば3月も終わりが近づき、
だんだん新年度の気配がしてきましたね。
暖かくなったら、桜でも自転車でサイクリングしながら見に行きたいです。
そういえば上田の桜がきれいだって聞いたので、
また車でドライブついでに行ってみようかな。
冬の間はろくに風景写真の撮影にいけなかったので、
日差しが暖かくなったら、のんびり行きたいと思います。
まぁロボカップでそれどころじゃないと思いますけどね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/293-0f0ac5e0
