--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/03/25  01:44    本屋
今日は待ちにまったInterface5月号の発売日ですね。
私はとりあえず2冊購入予定です。
ローエンドマイコンはAVRで十分なので、
ハイエンドマイコンも使えるようになって起きたいですしね。
ARMには結構期待しています。
どれほどのスペックが出るかわからないですけど楽しみですね。
もしまともに使えるようになったらLCDの駆動でもさせてみたいと思います。

あと、せっかくの休みなので、
novi氏が作っていたヘッドホンアンプでも設計してみようかと思います。
大会の時に先輩からもらったガムの箱がなんともいい大きさだったので、
何かを組み込みたくなる衝動に駆られて、せっかくだからヘッドホンアンプにしようかなと。
箱の大きさは9.6*1.8*2.4です。
まぁたぶんがんばれば入るかなってとこですね。
時間もあるのでロボカップの方が忙しくないときに、
ゆっくりEAGLEと戯れようかと思います。
あとOLEDの回路も作ってませんでしたね。
そっちもゆっくり設計しようかと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/292-9bc2a350
