--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/03/24  02:21    睡眠
最近、疲れているせいか、
8時間以上寝ないとおきれません。
そろそろ生活リズムを元にもどしはじめないとなぁ・・・。

気づけば3月も下旬となり、だんだんと新学期が近づいてまいりました。
休み中に部活の勧誘ビデオも作り始めたいなぁと考えています。
どんなビデオにしようかなぁ・・・。
今までのムービーは、真っ白の画面が一瞬あるために、
真っ白の画面になるとプロジェクターはシャットダウンしてしまうらしく、
あのビデオを流すとプロジェクターが落ちるというよくわからない仕様になっています。
今度はどうしようかなぁ・・・。
ネタに走るか、かっこいい感じにするか。
ロボット製作する部活にかっこいいも何もあるかわかりませんけどね。


眠いので今日は短いですがこの辺で。
明日はまた部活に行くことになりそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/291-2c6adc6f
