--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/03/23  18:22    久々
中学校時代の友人たちが春休みで地元に帰ってきていたので、
久々に遊ぶことに。
遊ぶって言っても、PC苦手な友人の質問にいろいろ答えたりして、
ずっとだべったりしただけですが。
たまにはそうゆうのもいいものですね。
どうしても環境ゆえに周りがみんなPC使えて、
工学系の人ばかりなので、
たまにはこうやって工学系以外の人と話すのもいいものです。
絶対に普通は仲良くならなそうな組み合わせですけどね。
中学校時代の委員長と副委員長であったのが始まり。
友人はとにかく体力には自身があって運動馬鹿に対して、
私はそれほど運動できるわけでもなく、ぱっとしない人間でした。
まぁ運命のいたずらというのは面白いですね。
毎朝とび蹴りで教室につっこんできて吹っ飛ばされたのはいい思い出です。

その友人がバックアップ用のHDDがほしいと言っていたので、
価格.comで見ていたら、Amazonでバッファローの外付けHDD1TBを買うようだったので、
せっかくなので私もUSB接続の無線LANを購入しておきました。
最近ちょっとほしかったので。


とりあえず、最近疲れがたまっているようで。
まさか昼の3時におきるなんて初めてです。
まぁ寝たのが遅かったこともありますが。
ちょっとまともにそろそろ休みたいなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/290-0f66fd71
