--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/03/21  03:06    当日
さて、ついに北信越ブロック大会の当日となりました。
後輩達ががんばってくれると信じてます。
上級生達はメンターなどで付いて行くので、応援しかできないのが残念です。
まぁできる限りのバックアップはしてきたつもりなので、
最善を尽くしてがんばってほしいと思います。


今日、泊まっているホテルですが、
2人で1つの部屋で、LANポートが1つしかないという状態でした。
novi氏がFONを持ってきていたので、FONから無線LANを飛ばして、
周りの人が無線にてネットワークに接続できました。
FONってなかなかいいですね。
確か前に、日経リナックスだかで、FONのファームウェアを書き換えたり、
FONのハードを改造したりという記事を見た覚えがあります。
おもしろそうなので、また資金に余裕ができたらFONでも買ってみようかと思います。
とりあえず、やっぱり旅行には長めのLANケーブル1本は持って行くべきだと思います。


北信越ブロック大会で新潟に来ています。
新潟駅の中には、今までヨドバシが入っていたのですが、
なんと今回新潟駅にいったらビックカメラまであるではありませんか!
いったい駅内で家電量販店の争いが起きるなんて・・・
新潟駅恐ろしいや・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/288-c86b8900
