--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/03/20  03:45    前日
今日の昼からロボカップの北信越ブロック大会の付き添いで新潟に行ってきます。
天気予報によれば天気は雨だそうで。
なんか毎年新潟行く日は雨か曇りしかない気がする。
まぁバス移動なんで天候にはほとんど左右されないですけどね。
今年はヨドバシ行けるかなぁ・・・。
行けるといいんですが、あまり期待はできなさそうです。


I2Cのライブラリを搭載したうちのマシンですが、
やっとまともに動くようになってきました。
大会中、少しぐらいは見せられるかもしれません。


今、ノード大会で使用した車検チェックシートや
エントリーシートなどをスキャンしています。
今後、データとして後世に残せるようにという配慮です。
しかし枚数が多い。
いつになったら寝れることやら・・・。
新潟行く前の日になにやってるんだろう・・・。
もっと早くやっておけばよかったと後悔するこのごろです。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/287-252abe2b
